東トルキスタンに自由と平和を


私達について


>>TitleMenu

■Q.■
あなた達の目的は何ですか?

■A.■
東トルキスタンの悲惨な現状を皆さんに知ってもらい、この悲劇を止めさせる事です。

まず、私達は東トルキスタンの惨状を、多くの方々に知ってほしいのです。
そして、この啓蒙活動を通じて、国内外からの国際世論として中国政府への圧力にし、
東トルキスタンで行われている弾圧を止めさせる事です。

また、私達は弾圧を止めさせるからといって、闇雲に武力行使に頼る独立運動に賛同する訳ではありません。

■Q.■
あなた達は、どういった人達なのですか?

■A.■
インターネット上で東トルキスタンについて知った有志達です。

普段は学生や社会人として生活する普通の人達です。

現在の主な活動としては、様々な資料やニュース等から東トルキスタンでの状態を調べまとめたり、ネット等でのこの問題の告知活動等を行っています。

■Q.■
東トルキスタン関連の団体から支援を受けているのですか?

■A.■
いかなる団体からの支援も受けていません。

世界ウイグル会議、東トルキスタン亡命政府をはじめ、いかなる国内外の団体からの支援も受けていません。
このウェブサイトの運営資金等も私達個人から出資しているものです。


■Q.■
東トルキスタンの独立には賛成されているのですか?

■A.■
「安易に賛成することはできない」

独立に関しては賛否両方の意見が私達の中にもあります。
東トルキスタンに住んでいるウイグル人の中にすら、中国とうまくやっていきたいと思っている人がいるのですから、単純に「私達は独立を支持する」とは言いがたいものがあります。
また、独立運動に武力行使を含むとするならば、安易に賛成することはできない、というのが基本的な姿勢です。

>>次へ
>>TitleMenu